登録の流れ

STEP 01 登録

WEBご登録、もしくはお電話にてお問い合わせ後、登録説明会を実施します。

STEP 02 お仕事紹介(電話・メール・ホームページ)

定期的にメール、電話を差し上げます。都合が悪い場合や予定がはっきりしていない場合、この時点で断って頂いて結構です。空いている日程があれば、皆さんからいつでも連絡してください。

事務所に来ていただいても結構です。(勤務スケジュールの提出もできます。)

個人情報(電話・住所等)の変更がある場合は必ず会社に連絡して下さい。

STEP 03 お仕事決定

皆さんとコ-ディネ一夕ーの話し合いで仕事が決まったら、「業務日程表」「報告書(タイムシート)」、必要ある場合は、「ユニホーム」「マニュアル」などを渡します。(郵送の場合もあり。)

全てのものを確認し、不明な点等があれば事前に確認してください。(依頼された内容や時間に間違いがないか等。)

STEP 04 お仕事実施

お仕事を実施していただきます。

STEP 05 報告書(タイムシート)の提出

お仕事実施後、すみやかに報告書(タイムシート)をご提出ください。

STEP 06 お給料のお支払い

詳しくは、よくあるご質問ページをご参照ください。

STEP 07 次回のお仕事の紹介

STEP2〜の繰り返しになります。