よくある質問

ご登録をされる前にお読みください。

Q1 人材派遣のシステムとは?

A.
人材派遣の流れとしてこちらを参照くださいませ。

Q2 登録はどこにすればいいのですか?

A.
株式会社ユニックにて、随時募集しております。お問合せに関しては、基本的には電話でのお問合せです。 毎日(土日祝も営業)10:00~18:00内に お問合せください。インターネットでの登録は仮登録になりますので 後日登録説明会へご参加ください。

Q3 登録時の持物はなんですか?

A.
印鑑、筆記用具、本人確認書類、給与の振込先を確認できるもの(通帳・キャッシュカード・証明写真)をお持ちください。

Q4 実務経験がないと登録はできないのでしょうか?

A.
派遣で求められるスキルとして、実務経験が問われることは多いです。ただし、少ないとはいえ求人の一部には不問とされる案件もありますので、 ご相談ください。また、経験者・未経験者ともにヤル気や姿勢などのヒューマンスキルが重要視されます。

Q5 仕事はどうやって紹介してもらえるのでしょうか?

A.
登録後にあなたのスキルやご希望条件を求人案件と照会した上で、マッチングするお仕事をご紹介させていただきます。 また、 条件に合う仕事が見つかりしだいご連絡致します。

Q5 お給料のお支払いはどのようになっておりますか?

A.
当社では「月払い」と「週払い」の2種類になっております。詳細につきましては登録説明会にてお聞き下さい。